筋肉を愛せ

筋肉 is Lover どうも、私です。瓶倉です。なかなかに久しぶりのブログ更新となりました。 気づけば、元号も平成から令和に代わり新・天皇陛下が即位なされました。 さてさて、そんなお決まりのような挨拶もさておき、今日記事にするのは表題の通り筋肉です…

シャニマス1stライブをみてきた その3

やっとこさライブの熱が冷めてきてブログの更新してませんでした。すいません。 アンコール中の間に色々と新発表がありましたがその辺りは、アイマス公式サイトを見ていただけるといいと思います。(書く気力がね、ないの!) 開幕アンコール一曲目 Spread the…

シャニマス1stライブをみてきた その2

どうも私です。瓶倉光溜です。 さてさて前回の続きといきましょう。 朗読劇 アンティーカまでの楽曲が終わり、暗転。その後、「ライブ前夜」という名目でシャイニーカラーズ16人の朗読劇が始まりました。 クリマスイベ以来でしょうか。16人のまともな絡みが…

シャニマス1stライブをみてきた

どうも私です。瓶倉です。 本日、機会がありましてアイドルマスター シャイニーカラーズ(以下シャニマス)の1stライブを見てきました。 シャニマスは私がプレイしている数少ないソシャゲ(※最近はソシャゲとは言わずスマホゲーム又はアプリゲームというらしい)…

シティーハンターを観てきた

どうも私です。瓶倉です。 先日タイトルにもあるように「劇場版シティーハンター <新宿プライベート・アイズ>」を観てきました。 Twitterやネット上でも高評価なので、私ごときが何を言っても評価は変わらないでしょうから私はただただ感想を述べたいと思い…

ブログ開設

ブログ開設 初めまして、瓶倉(カムクラ)です。 はてなブログをしている人ならわかると思うが右上に 最初の記事を書いてみましょう ブログ開設おめでとうございます。まずこんなテーマで、初めての記事を書いてみてはいかがでしょう? かんたんな挨拶や自己紹介を…